« 田舎住まい | トップページ | 家族の入院時必要なこと »

2010年11月16日 (火)

いやな季節になってきた・・・師走が怖い・・・

寒くなると服も物も多くなり家の中もかたづかない。

その上、年末年始であわただしい。

子供のころ、あんなに楽しみだった12月、心ウキウキ立った季節が

大人になって、こんなにしんどいものになるとは、思ってもみなかった。

支出もおおいし、大掃除?いやだ~~~~~

デモ、やらないと困るし気にもなる。

毎年11月から掃除を始めていたのが、年のせいか、だんだん出足が

遅くなる。ソロソロ始めなければ・・・・・

ともかく、ここまで来ると家族みんなが、日本が無事に新年を迎えられることだけを

願うようになりました。

おいしっくす お試しセット

ミレー 宅配 お試し野菜セット

« 田舎住まい | トップページ | 家族の入院時必要なこと »