« ZERO STYLE | トップページ | 夏休みの親子連れにお薦め »

2010年6月 1日 (火)

木村カエラ妊娠、瑛太と~@@@

最近のドコモの、リンドリンリン~のCMで、可愛いな~とおもっていた

木村カエラ、、、、、つ、ついになのか、、、瑛太と愛の結晶をさずかって

結婚へとの見出しが~~~~~~~へ~~~~そうですか。

・・・と、まあ他人さまのことなので冷静にみられるが、これが

我が娘だったらどうなのかな?

昨今の非婚化、、我が家の娘たちも例外ではない。

未だ、それほどの年でもないが、それでも私は同じころもう二人の

子持ちだった。。。。

結婚しにくい世の中?結婚に踏み切れない若者?

できちゃった婚でもいいものかどうか。。。

あまり考えたことはないが、どんなもんだろう~

まあ、そうなったら、それで喜んでうけいれるしかないのか、、とも

思うが、何しろ人間の力の及ばぬ生命を授かったわけだから。

デモ、きっと複雑な心境になることでしょう。

できれば、まだまだ頭の固い母ちゃんには、

結婚します→赤ちゃんできました…のコースでお願いします。

夏休み 合宿免許

Vゾーン ヒゲ脱毛 脱毛器

« ZERO STYLE | トップページ | 夏休みの親子連れにお薦め »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1275140/34994909

この記事へのトラックバック一覧です: 木村カエラ妊娠、瑛太と~@@@:

« ZERO STYLE | トップページ | 夏休みの親子連れにお薦め »