« おかあちゃん | トップページ | 木村カエラ妊娠、瑛太と~@@@ »

2010年5月20日 (木)

ZERO STYLE

火も使わず、煙も出ないたばこが発売された。

う~んいかがなものだろう。

確かに、そばにいるものとしては、煙は嫌だし、歩きたばこなどで

火を持ったまま歩かれると本当に怖い。

しかし、そんなにまでして、たばこを推奨しなくてもいいよ~~~

いつまでも禁煙できずにいるわがだんな。

煙草の研究をするより、もっと禁煙の研究をしてほしいです。

いくら気をつけても、事故や、病気はある程度しかふせげない。

デモ、すったら絶対に体に悪い。吸わなければ殆ど危険性がなくなり

その上、費用もかからない。

こんな健康法を実行しない手はない。

いまだに禁煙できずにいるあなた!

今や時代遅れですよ!

愛車 査定 高く

プロアクティブ 無料お試し

« おかあちゃん | トップページ | 木村カエラ妊娠、瑛太と~@@@ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1275140/34787679

この記事へのトラックバック一覧です: ZERO STYLE:

« おかあちゃん | トップページ | 木村カエラ妊娠、瑛太と~@@@ »